<< 風の谷のナウシカ | main | テニスその後 >>

テニス

あっ、エールの感想あと2回分書いてなかった!ということに今更気付きました。ごめんなさい。
それはそれでいずれ書くとします。

で、タイトル。
最近右手に違和感を覚えっぱなしなので整形外科に行ったところ「テニス肘」と「ストレートネック」との診断がくだりました。
お医者さんってすごいですね。
よくわからんところを押して「ここ、痛いでしょう?」と言われるとほんとに「イテテテテ」ってなりますね。びっくり。
テニス肘は別にテニスやってなくてもなると知ってはいましたが、「テニスやりすぎて」とか言ってみたい。
アホなこと言ってないで少し手を休ませようと思います。
イテテテテ。
かんざき * 日常アレコレ * 21:27 * comments(2) * - * - -

コメント

そういえば、体育の授業でやった我々のテニスはホントに酷いシロモノだったね…。
テニスのトッププレイヤーって時速200キロとかで打ち込んでおきながら、ちゃんと所定の位置に入るんだよ。
そりゃ、肘もおかしくなるっつうか、何かが色々おかしいよね!
とにもかくにも、お大事に&#128547;
Comment by あり @ 2020/07/12 10:33 PM
おかげでテニスラケットでホームランを打つのはうまくなったと思うよ!(なにそれ)
サーブが届けば点が入ったも同然というテニスよりひどいテニスってあるのかね。。。。
我々、卓球においてもアレでしたね。楽しかったけど!

とりあえず快方に向かいつつありますよ。ありがとう!
Comment by かんざき @ 2020/07/13 8:54 PM
コメントする









このページの先頭へ