<< ハマりもの | main | エール(1) >>

Happy Birthday!

5/21は私の最愛牡馬ネオユニヴァースの誕生日なのです。
誕生日なのですよー!!!
おめでとう、ネオ!!!



…ネオが20歳という現実。
(おおおおう)
来年きっとまた会いに行くからね!!!待っててね!!!!
かんざき * 競馬について。 * 22:26 * comments(2) * - * - -

コメント

こんばんは!
すっかりご無沙汰してしまいました。

ネオの誕生日を忘れないなんて、かんざきさんらしくてうれしくなりました。先ほど仕事から戻り、オークスの録画を見終わりました。みんな無事駆け抜けてくれて良かった。馬券は買えませんが、こうして競馬が続いてくれることが何よりうれしいです。来週はダービー。無観客は寂しいですがテレビの前で応援します。

先月末に夫が通勤途中の駅の階段で転倒し左肘を骨折。入院・手術となりました。夫は初めての入院・手術。新型ウィルスの影響で、病院は付添いも面会もできず心配しましたが、のん気なもので夫は一人で荷物をまとめて入院。手術を終えて先日無事退院して戻ってきました。何の手伝いもできずイライラしたのは私だけだったみたい(笑)。今は痛みに顔を歪めながらリハビリに励んでいます。ちょっと可哀そう…。通いなれた道だからってなめてはいけませんね。マスクをしているので視界が少し悪かったのかもしれません。かかんざきさんも気を付けて下さいね。

Comment by Joelの妻 @ 2020/05/24 10:25 PM
おおっ、お久しぶりですマダーム!!!
…と喜びに打ち震えながらコメントを拝見し、泡食って我が親友兼競馬師匠のありちゃんに「コメント読んで!結果オーライでよかった…いや、よくない…!!!」という大変わけのわからぬメールをしてしまいました(汗)。
Joel兄様お見舞い申し上げます……。
呑気になさっているように見えて、奥様を心配させまいと……ううっっっきっとそうに違いありません!!(ですよねお兄様そういうことにしておいてください)

いや、なんか試行錯誤したんですがどうしても文が妙なことになるのでお返ししたい内容を順不動箇条書きにしますと、

・スティルの誕生日も忘れてませんよ♪豪華おやつ食べました☆ちなみにネオの誕生日は北海道六花亭から取り寄せたマルセイバターサンドでお祝いしました!
・奥様日曜にお仕事おつかれさまです(><)
・その後、ありちゃんとは

あ「旦那様が心配でイライラするなんて、お優しいよねえ。私なら『この非常時にそんなややこしいことになりやがって』と普通にイライラしそうだ」
私「私、こないだ夫が熱出したとき『え、下手したら2週間入院で帰ってこないわけ?ワンオペ…?詰む…!!頼むただの風邪であってー!!!』と自分のことばっか考えてたよ!!(注:4月末に夫がちょっとだけ熱を出し、すぐ解熱しました)
心の綺麗さが違う!」
あ「ホントに『さすがマダム』ですわ。見習うべきなんだろうけど、生まれ変わっても無理な気しかしない」
私「同感」
というやりとりになりました(笑)。

・というかお二人は今季の朝ドラ見てらっしゃるのでしょうか。
・ともあれお兄様お大事に。奥様もどうぞご自愛くださいませ。

でした!長い!!すみません!!!
Comment by かんざき @ 2020/05/25 10:22 PM
コメントする









このページの先頭へ