<< 月日はペルソナのために過ぎ | main | 連休って。 >>

あれっ

はっと気がつくと「こんなに何も書いてなかったでしたっけ」となってたりします。いつのまにか日が経っておる。恐ろしい時間泥棒!!
日々は色々振り回されていて、書くほど面白いことはなく楽しみといえばペルソナ5Sですよ。面白い。相変わらず戦闘は正直自分が何やってるのかよくわかりませんが楽しいです。
あとは朝ドラ!「エール」始まりましたね!!やったー!!窪田くんが主役!やっと主役!!と思ったら1話以降なかなか出てこない(子役時代だから)。2週目に入ってどうかなあと思ったら、2週目はお嫁さんになる人の子役時代!
…一週間のうち2回しか出番のなかった主人公って朝ドラ史上誰かいますかね…?(涙)
きっと来週からはがっつり活躍してくれるはずだ!今撮影止まってるみたいだけど、もうこうなったら一年かけてのんびりやっちゃえばいいじゃない!

テレビつながりですと、息子にとうとう戦隊モノを解禁したので今期の「魔進戦隊キラメイジャー」は1話からそこそこ見ています。
仮面ライダーより戦隊モノの方が話が簡単なので子供ウケはいい様子。
敵のボスの声が中村悠一で、レッドの乗り物の声が鈴村健一で、スズケンが「テンションMAX! めっちゃメラメラだぁ!」とかなんとかのたまうというヲタク母にも優しい仕様になっています。
そうか、仮面ライダーと戦隊モノの比較レポをそのうち書けばいいのか。結構面白いですよ。

そして競馬はどうにか綱渡りで開催が続けられていて、本当になんとか続いてくれって祈るばかりです。パチンコ屋とかと違って、これは止まったら処分される運命になる馬が十頭二十頭じゃきかないのです。「今そんなのやってる場合か」っていう声があったって文字通り命がかかっているから、出来るだけのことをして、なんとか開催を続けて行ってくれているのです。
どうにか続きますように。

書いてみたらそこそこ書くこともあるものですね。
よしよし。
かんざき * 日常アレコレ * 21:51 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ