<< カイジ ファイナルゲーム | main | あの時の私 >>

誰もが

予想してた通り、カイジ3の3回目に行ってきた神崎です。
だって見たかったんだもん!
でかいスクリーンでやってくれたTOHOシネマズ新宿よありがとう。歌舞伎町ど真ん中でカイジって、なかなか退廃的ですね。
で、吉田鋼太郎もカフスしてましたよとか色々発見があって「あー私この映画もう一回最初から見てもいいわ」って3回目見た直後に思いました。よほど気に入った映画って、終わった直後に「これもう一回繰り返しでもいい」って思うんですよね。
それが永遠なんじゃないかって(いい話っぽくまとめてみました)。
ブルーレイ出るの楽しみだ!!!


そして先日うちの会議メンバー(元同僚現友人の集まり)を「中華!中華食いてえから集まれ!」とチンピラのように呼びつけて池袋の中国茶館に行ってまいりました。

「えっと、どうしよっか」
「とりあえず端から端まで」

という心温まる会話をしたりしましたよ。だって食べ放題だしね。食べたかったわけだしね。
蒸し物は確か全制覇したと思います。あとなんだっけ、青菜炒めとクラゲとエビチリとニラ饅頭と大根餅と春巻きと…忘れた。デザートにはウーロンゼリーと胡麻団子と杏仁豆腐とハリネズミカスタード饅頭をいただいて、勿論残さないのはマナーなのでそこはしっかり守ってごちそーさまでした!おいしーかった!!!
かんざき * ドラマ、映画を見て * 21:09 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ