<< ほやほや | main | そんなこんなで >>

駆け抜け中

ペルソナ5ロイヤルにハマっています(のっけから)。
うーーーん、面白い。
ペルソナ5も面白かったけど、「こうだったらいいのに!」と思うシステムの難点とかをきちんと解決して、更に新しい要素をこれでもかとぶち込んでくれているので、かれこれもう60時間近くやっているのにまっっっっっっっったく終わる気配がないです。
っていうかまだ半分行ってないんじゃないかコレ。
でも面白いからやってしまうのです。あああしやわせだ。


そして、今年の秋は気になる映画が色々とあったので行ける限り行っています。
銀英伝三部作、レディースデーも映画ファーストデーも一切通用しない一律料金(前売りですら1600円とか)だったのに全部つきあった私偉い(自賛)。でもあの艦隊戦は映画館で見てよかった!
アナ雪2は吹き替え、字幕両方で見てうんまあよかったねと思ったり、クリストフに爆笑しそうになったりしてました。
フランス版シティーハンターはよく作ったなー、そしてラストはGET WILDじゃないとみんな納得しないんだなという感じでした。
HUMAN LOSTはどうやら見に行きそびれそうで、そこが悔しい。
年明けはカイジ3だ!!!公開日に行くぜ!!!


年末はコミケ行っていたら終わりそうですが、好きなサークルさんがたくさん出てくださるのでこれもまた幸せですことよ。
南館デビューが楽しみだ!!
かんざき * ドラマ、映画を見て * 21:58 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ