<< 一気放出 | main | 紙と電子書籍とへーちょ >>

カレンダー

先日、近所の寂れた靴屋に行きました。オフィスシューズを買いたかったので安けりゃなんでもよかったので、いや、それはよくてですね。
お会計をしている時に何気なくレジの横のカレンダーをみました。これがまた店のオヤジと同じくらい昭和感漂う白黒の大きなカレンダーで、更によくよく見たらば。

11/10…エリザベス 即位パレード
11/24…JAPAN CUP

って書いてありましてね。
なぜジャパンカップだけ英語なんだとかはともかく、なぜ11/17のマイルCS(なんでこのMacは私がちゃんと「マイルチャンピオンシップ」ってフルで打ってるのにマイルCSって勝手に変換するんだい?)は無視なのですかと。
よっぽど聞こうと思ったのですが、話が長くなりそうなのでやめました。我ながら賢明な判断だったと思う。


カレンダーの表示つながりで、天皇陛下の即位式典は嵐の出番近辺を見ました。
友人のすいちゃんとLINEしながら見ていたのですが、もうともかく「トチりませんように!!」と祈ってましたね。
また菅野よう子さんの鬼音程の曲だったしさー。
無事に済んでほっとしました。そしていい曲でした。
嵐が持っていたマイクのリングが担当カラー(松潤…紫、ニノ…黄色、大野くん…青、翔くん…赤、相葉くん…緑)で、嵐ファンなら「おおう!!」ってなったはず。
iTunesで売ってくれないかなあの曲!!
かんざき * 競馬について。 * 23:55 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ