<< ハコネとテンキ | main | 満を持して >>

脱出して新天地

なんとかどうにか前の職場からおさらばしました。
在職末期はどちらかといえば不眠気味だったのですが、最終出勤を終えた日の夜から眠くて眠くてただ眠くて、隙あらば寝ていました。
引き継ぎとかで、気づかないうちに随分緊張していたようです。
やっと気が緩んだのかなー。

そして、新しい職場に移りました。本当はちょっと休んでから働きたかったのですが、そうもいかなかったのでエンジン全開のまま次のお仕事です。
新しいところがどんなところかというと、迂闊なことを書くと一発で職場バレするので控えますが、やることといえば秘書という名の雑用係です。
以前の仕事よりペースが楽なので、ゆるっとやろうと思っています。


それとは関係なく「アラジン」の実写版見てきました。
…アラビアっていうよりインドじゃんという印象でした。あとジャファーの人の目がでかすぎてなんだか可愛かったです。ジャファーとしてはマイナスなんですが。
あとウィル・スミスから漂う竹中直人感よ。
キングダムもう一回見たかったけど無理かなー。
次は7月のfree!かな。
今年は観る映画が多そうです。
かんざき * 日常アレコレ * 22:35 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ