<< 久々中山競馬場 | main |

今もなお。

競馬の話題が続いて恐縮ですが。

今もなお、私の最愛牡馬はネオユニヴァースで、最愛牝馬はスティルインラブです。
そのスティルインラブがデイリースポーツで取り上げられました。

03年三冠牝馬スティルインラブ今明かされる秘話

素晴らしい記事でした。記者の松浦様本当にありがとうございましたーー!!!!!
特に記事の結びの、

「03年に輝きを放ったスティルの勇姿は決して色あせることはない。その名の通り“今でも愛してる”と心から思うオールドファンも多いことだろう。後世に語り継ぎたい、偉大な3冠牝馬だった。」

というくだりは涙が出ました。
今でも愛している一人が私です。
(それにしても自覚ないけど私はいつのまにかオールドファンになったのか?昨日今日始めたようなつもりでいたんだけど)
今年のスティルの誕生日にも勿論ケーキを食べました(重要)。
大好きで大事な馬です。
生まれてきてくれて、本当にありがとうね。


そしてもうすぐ最愛牡馬ネオユニヴァースの誕生日です。
スティルの時は止まってしまったけれど、ネオは時を刻み続けてくれていてありがとう。
大好きです。
blogram投票ボタン
かんざき * 競馬について。 * 22:02 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

コメント

こんばんは。

オールドファンのくだり、笑ってしまいました。私もとっくにオールドファンですね(笑)。

好きな馬がいることは、素敵なことです。彼らがいることで、ずっと競馬を見ていられる。そしてまた好きな馬ができる。なんて幸せなことでしょう。

さあオークス、ダービーです。今年はどの子を応援しましょうか。
Comment by Joelの妻 @ 2018/05/17 10:37 PM
マダム〜〜!
こんばんはー!
シェイク・モハメド殿下の名言を奥様流に言うとそうなるのかー、と感心していました。いつもながら心にすっと入ってくる、とても素敵なうらやましいセンスですね(うっとり)。

夫が「来週の3時頃は僕が子供みてたほうがいいんだよね?」と言うので「今週もです!オークスです!」と言い返しました。
一般認知度がいまいちなオークスも盛り上げていかないといけませんね!
今年はスカーレットカラーちゃんの回避に涙しつつアーモンドアイちゃんがんばれ!というところです。
ダービーはコズミックフォース一択で。
しかしまず第一は「みんな無事で!」ですが。
Comment by かんざき @ 2018/05/19 9:37 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ