<< Useful Engines | main | 観戦 >>

どこにでも湧く

(知っている人は知ってるんですが神崎はゆるい腐女子でして、今回そんなお話なんで耐性ない方逃げてー!)



先日の平昌オリンピックフィギュアスケート男子はもちろん見ておりまして、そらもーゆづるんとしょーまくんのワンツーフィニッシュに、こんなにいいことあるなんて私もうだいぶ運使い果たしてないか大丈夫かと思ったんですが、まあそれは日本中で分散するとして(エー)、ステファン・ランビエールの弟子がイケメンと聞いて見てみました。

友人(特に名を秘す。無論ヲタク)「見てたらですね、実況で『この二人はランビエールコーチの家で一緒に住んでいるそうです』って言ってたんですけど」
私&別の友人(特に名を秘す。勿論ヲタク)「え、えええええ!?リアルユーリ!!!on Ice!?つかなんで?なんでなの?」
友人「私もそれ知りたかったんですけど、それだけ言って次の選手に行っちゃったんですよ!」

帰って録画を確認したら本当でした。なんで腐女子ホイホイの情報だけ投下して行っちゃうかなNHK。
ネットで検索したら、出るわ出るわの美麗華麗ホイホイショットばかりでした。眼福。いやもう君ら右手に指輪はめちゃえよ。


先日ツッコんだトーマスですが、「僕は、アニーとクララベル(トーマスが牽いてる客車。無論顔がついている)が可愛く思えてきた」という重症な夫に呆れつつ、

…まてよ。擬人化ジャンル…。

という悪魔のささやきが心の中に響いてきました。
ピクシブで「トーマス 擬人化」で調べたらこちらもまーーーーー出るわ出るわでした。
(トーマス自体すでに擬人化じゃんというツッコミはともかく)
そうだよねエドワードは線の細い美形だよね。スペンサーは銀髪のイケメンだよねヒャホゥゥゥゥ!!!
どうやらこの世界では5×2(ジェームス×エドワード)が人気の様子。あーわかるわかるわかるけど私の周り誰もわかってくれるひとがいなーいちくしょーう!!
世のお母さん方がイケメンライダーにハマるように私も擬人化トーマスでこっそり楽しむことにします。
もうトーマスつらくない!(嘘)


…腐女子ってどこにでも湧きますね。というお話でした。
想像力が豊かだからね!(前向き)
blogram投票ボタン
かんざき * 日常アレコレ * 23:48 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ