<< 機種変更 | main | 原鉄道模型博物館 >>

うたうたいとギリジン

もっっっっのすごく久しぶりに、本気のカラオケに行きました。
2年半ぶりくらい…。
カラオケ自体は1回か2回あったような気がするけど、本気で歌ってなかったので、本当に歌いっぱなしのカラオケは久しぶり。
なんかそろそろ行きたいなーと思って友人に付き合ってもらいました。
歌ってなかった歌はかなり忘れていてやべーって感じでしたが、とても楽しかったので今度は課題曲決めて練習していくことにするのです。
うひひひひひ。


話は変わるようで変わらないのですが、カラオケ前に友人とお茶してた時の話。

「うちの妹がさ、こないだ『99.9』の撮影現場に出くわしたんだって」

エエエエエ!?松潤!?

「うん、松潤居たみたいよ。すごい人だかりで。
でもうちの妹はラーメンズ大好きだから、『片桐仁、片桐仁はいませんか!?』って聞きたくて仕方なかったって言ってた。車にラーメンズのDVD積んであるからサインもらいたかったって」

…。妹さん、妙齢のお嬢さんなのに……………。そうかい………。


99.9、シーズン2も面白いですね。
私の中で道明寺のイメージしかなかった松潤がとてもいい小悪魔で大好きです。
キャ。
前回は金沢が舞台で、私が2年半前に行ったところだったもので、
「あー金沢駅、まさに私が立ったところに松潤が立ってる!」
「金沢城公園!たぶん私が座った床几(勝手)に松潤が!」
とか「聖地巡礼先回り」で大興奮でした。
それで松潤が検察官と一瞬入りかけたカフェが出てきまして、あれ、ここ絶対見たことあるよ?と思って調べたらやっぱり私が「素敵だから入りたい」と思ったのにホテルの朝ごはん(あんまり美味しくなかった)直後で入るに入れなかったカフェでした。ちくしょう!松潤が入ってたらタダじゃおかなかったところだ!

そんなわけで今期ドラマは「99.9」を楽しみます。
話題があちこち飛びましたがこのへんで。
blogram投票ボタン
かんざき * 日常アレコレ * 23:25 * comments(4) * trackbacks(0) * - -

コメント

「妙齢のお嬢さん」ではないけれど、私も「松潤のサインとギリジンのサイン、どっちかひとつだけあげる」と言われたら、ギリジンのを選びます。
でも、「松潤とギリジン、どっちかに会わせてあげる」だったら松潤で。
だって、ありがたくって寿命がのびそう(笑)。

というわけで(?)、私も「99.9」楽しむぞ〜。
Comment by あり @ 2018/01/24 10:57 AM
え、エエエー!?
そ、そうかい?ギリジンのサインかい?ウーン。
私はサインも会うのも松潤優先だな。いや、ギリジンも会いたいよ?会いたいけどさー。

「99.9」面白いよね!
時間があっという間。ステキ☆でも女の子は榮倉奈々ちゃんの方がよかったなー。
Comment by かんざき @ 2018/01/24 11:44 PM
放送は昨日の回だったよ。「片桐さんもいたんだ〜」と妹は嘆いておりました。
Comment by ゆうま @ 2018/02/12 6:19 PM
おお、特に名を秘したのにコメントありがとう!
見たよ〜。ああ、このへんかな?と思った。
妹さん気の毒に…。
Comment by かんざき @ 2018/02/14 12:20 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ