<< 天使猫 | main | きんがしんねーん。 >>

2017年滑り込み

自分ではあまり意識していなかったつもりなのですが、猫が週一、二の病院通いをしていた時は「ここで私がインフルにでもかかったら猫が死ぬ」と体が身構えていたらしく、猫が他界した途端風邪がズドンと悪化しました。
う”ーーん。
ほいで市販薬で誤魔化したりしながら「あー咳でるけど嵐コンいかなきゃ」と思って行って、思った以上に腐女子向けな演出に「ちょっと待って私今どこにいるの?どこに来てるの?」とドギマギしすぎたり(特に二宮×相葉)、松潤翔くんと叫びすぎたりあーでも幸せと思っていたらまた風邪が悪化。
咳しすぎて腹筋痛い。そしてあまりの咳のひどさに、周りに悪いなと思ってマスクしてかつ手で押さえて俯いて咳をしていたら電車の中で隣に座った人から逃げられたこと複数回。
仕事は「私の仕事はやったからね!?ボールはそっちにあるからね!じゃあねばいばい!」という感じでおさらばし、あー咳だけとまらん。これ、咳喘息に移行した??とうかうかしていたら年末になっちゃったという気の毒な感じです。
ぅげっほげほごほがほ。ごほぐはがほ。
あー、有馬は見ました。サウンズオブアースは枠に泣いた…!しかしキタサンブラックは素直に強かった。頑張ったね。ありがとうおめでとう。

私、この季節結構風邪引いてる率高くね?とやっと気づいたのですが、今更どうしようもないのでコミケだけ行ったら(←行くのかよ)静養します。たぶん。
2017年総括は来年初頭に。

ではみなさま今年もお世話になりました!ありがとうございました。
できれば来年もよろしくおねがいしまーーーーす。まーーーーーーす!!
blogram投票ボタン
かんざき * 日常アレコレ * 00:06 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ