<< 御宅訪問記 | main | ファビュラス92 >>

買ったもの

・iPod nano
先日突然販売中止に。
ちょっと!!!私ずっと新機種待ってたんですけど!今のラインナップは色がイマイチだったから次こそ!と待ってたんですけど!
私が粘って使っていたのは第5世代のiPod nano。ものすごく小さくてとても気に入ってはいたけれども最近バッテリーのもちがいまいちで。次が出るまでなんとかもってちょうだいと祈っておったのですけれどもまさか次がでないどころかいきなり販売中止とかもうなんなの。
じ、じゃあせめて最後の第7世代をなんとかゲットしたいよ!とアタフタしまして紆余曲折の結果Apple Store限定色のredを手に入れました。
ううっ、これでiPod nano終わりかー…。touchは別に欲しくないんだよ。あんなでかいのいらないよ。
かといってスマホで音楽聴いてると充電やばくなりそうだしそもそもiPhone使ってないし。
じゃあそのうちウォークマンに乗り換える?と思ったらiTunes Storeで買った曲は移行できなさそうとかもーなんなの!
…とりあえず最後の第7世代を大事に使おうと思います。
名前は「Still In Love」にしました。うふふ。ぴったり。


・ドラクエ11
買ってます。
3DS版。
主人公イケメンです。あと仲間のカミュ氏もイケメンです。ようし!!
2周目やるんだったらPS4版やりたいなあとか思ってしまいますね。
すごく楽しい。でも8月は最優先事項があるので、時間を決めてちまっちまやってます。それもまたちょっとずつ楽しめていい感じ。
最初主人公の名前は9と同じで「ネオユーク」にしようと思ったのですがなんか合わなかったので30分くらい考えて、「ネオルシファ」にしました。悪魔の子っていうから…。
ネオ、は絶対入れたかったし6文字しか入らないので「ルシファー」としたいところが寸詰まりになって「カツラノハイセイコ」馬主の気分を味わいましたがそれもまたよし。


そんなかんじ。
blogram投票ボタン
かんざき * 日常アレコレ * 22:41 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ