<< Magic Ocean | main | 夏映画 >>

友人との語らいとかそんな。

最近、友人と語らう場がありました。
大人だけでのんびり会話!幸せか!
(…って職場でも同僚と普通に話してるんですがね。しかし好きなことだけ話すってわけにもいかないので)


・マンダリンオリエンタル
アフタヌーンティーですよ。んまかったー!友人が名古屋から上京してくる用事があったので(その用事が某刀ゲームのイベントだったとしてもだ)、時間を作ってくれました。ヒャホゥ。
他首都圏在住の友人も集まり、計4名で優雅なアフタヌーンティーを堪能しながら話したことといいえば、ユーリ!!!on Iceその他アニメ漫画話とかってどうなんだろう。
私はグッズに興味がないので知らなかったのですが、グッズにまで手を出している友人のFちゃん曰く、少し前にミニストップとのコラボがあったそうで。

「もう私、自宅から勤務先までの全てのミニストップに電話かけて在庫確認した。通話履歴見せたい。ともかくミニストップにユーリ!!!ファンが押し寄せて焼け野原になったそうで、店員さんに『なんなんですか、ユーリ!!!って…』って怯えた感じで聞かれたから『あのですね!』って身を乗り出して語ってきた!!」

大変だったようです。グッズ、手に入れられてよかったね…。
そしてこの優雅なアフタヌーンティーの間に私、2回ほどどこか別のテーブルから♪チャララチャララチャラララララ♪みたいな特徴的な音楽を…有り体に言えばユーリ!!!のオープニングイントロを…聴いたんですけど…絶対聞いて「フアッ!?」と思ったのに他誰も聴いてなかったという…えー絶対空耳じゃないよう!!じたばた!!!!
スイーツは美味しかったです。スコーンはお代わりもらえました。ヤッタ!!


・Magic Ocean
別の日には友人のみーちゃんが遊びに来てくれました。
二人で話すのって実はかなり久しぶり…だなあよく考えたら。約2年ぶりだ。うわぁありがとう。
彼女の家はそんなに近くなくてはるばる来てくれて、その上ご自宅近くの店の素敵ケーキまで一緒に連れてきてくれました。うーありがとう!んまかった!
彼女は私の日記を読んでくれているので、「で、マジックオーシャンは?」と聞かれたのですが…こういうときに限って1輪しか咲いてなくてね…あんちくしょう………………。
マジックオーシャンというからには洋ものであろうと勝手に思っているのですが、洋ものだけあってとにかく蔓の移動速度が半端なくて怖いです。イヤァ。
そしてみーちゃんが帰った後にポコスカ咲いたりね…フフフ…。
ここんとこ更新が滞っているからしばらく「マジックオーシャン日記」でもやろうかしら。フフフ。
今こんなんです↓






目標が「枯らせない!」から「どうにかして蔓にいうことをきかせる」に変更してきました。
頑張るよ。
blogram投票ボタン
かんざき * 日常アレコレ * 22:42 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ