<< 漫画寸評 | main | Magic Ocean >>

Free!

4月に見に行ったのが前編で、7月1日から後編(正確には前後編ではなく同じ時間軸で主人公を変えて作った映画ですが)が始まったので早速見に行ってまいりました。
私ご贔屓の凛ちゃん(男)が主人公…アアアアア………!!!
果たしてもう冒頭からやられてしまい、もう!どうしたら!!!!フガフガしちゃう!!!
テレビシリーズのあの名場面もデカいスクリーンで!アアアアア!!!
…表に出せる感想はこのくらいにしておきます。

入場者特典の色紙は真琴でした。
これが曲者で、公開1週目は遙、真琴、旭。2週目は凛、百太郎、愛一郎。
…凛ちゃん欲しいけど、確率3分の1。しかも残りの2人はどうでも良すぎる。外れた時のガッカリ感ハンパなし。
1週目なら遙か真琴なら当たり。う”ーーーーん。
てなわけでひよったのでした。凛ちゃん…私の凛ちゃん………(涙)。


それでいつの間にか7月に入ってしまったわけです。
エーーーー。
blogram投票ボタン
かんざき * ドラマ、映画を見て * 23:43 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ