<< その先にある未来 | main | 雑記 >>

ネオイヤー開催中!

競馬の話が続いてすみません。
ドラマの話とか映画の話とか書きたいことあるんですがまず!!まずこっちが!!!

NHKマイルカップ(G1)、ネオの孫娘が勝ちましたーーーーーーーー!!!!!!

やったーやったーやったーーー!!!!
やったーー!!!!(駄目押し)

マイルカップにはネオの息子ヴィクトワールピサの息子(ややこしい。ネオから見たら孫息子です)のアウトライアーズが出ておりまして、皐月賞の借りを返せと息巻いていたのですが、これがまた「帰れ!」とテレビの前から鞍上の田辺騎手に罵詈雑言を浴びせてしまったほどの惨敗。
くうぅ、勝ったのは誰だアエロリット?しらん女の子だ…と思ってよくよく見たら父クロフネ、母の父がネオユニヴァースだったではないですか!
うおおう母父はチェックが漏れていた!ネオの血族はアウトライアーズだけだと思ってたよ!俺のバカ!
それにしても、よっしゃーよくやったこの孝行娘!偉いぞ!しかも鞍上は横山典弘騎手。ネオの息子ロジユニヴァースでダービーを勝ってくれた名騎手ではないですか。すんばらしい!

さらにさらに、裏開催の新潟では新潟大賞典(G3)をネオの息子サンデーウィザードが勝ってくれまして、ダブルで素晴らしいことに。
はー、先週のネオリアリズムを皮切りにもう今年はネオイヤーなんじゃないの?どんどん行ってよろしくてよ???と春を謳歌しております。
ふー、幸せだ!!連休終わったけど!(涙)
blogram投票ボタン
かんざき * 競馬について。 * 23:33 * comments(1) * trackbacks(0) * - -

コメント

管理者の承認待ちコメントです。
Comment by - @ 2017/05/15 9:14 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ