<< 書かないことと書いているもの | main | クリアー… >>

論文

友人が出産を控え「何を用意したものか」と悩んでいたので、「よし、リストにして送ろう。品名連ねるだけじゃつまらんから実際使ってどうだったかとかも書いて…」と思ったのです。



……気づいたら一万字突破してました…………。


7,000字を突破した時点で「あのう…」とおそるおそる言ったら居合わせた他の友人たちから「論文か!」とツッコミが入ったのですが、送り先は「どれだけ長くても読む!」と言ってくれたので。
ほらやはり書き手のモチベーションは読み手じゃないですか。ねえ。
いやーそれにしてもいい記念になって面白かったです。
送り先からも喜んでいただけてなによりだ。
ニヒヒ。

blogram投票ボタン
かんざき * 日常アレコレ * 22:57 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ