<< 今期計画 | main | おう松さん………。 >>

情熱を君に

先日、久々に友人のすいちゃんに会いました。
ヲタク話で相当話し込んですげー楽しかったです。…が、それはいいとして。
会うなり彼女がコトリとテーブルに置いたものがありました。

「るーじゅさん。これタイバニ(オーケストラかなんか)のブルーレイ。新作アニメ入ってるから」

おお、ありがとう。

「あとこれ」

タブレット?

「私のおすすめが入ってるから!!」

楽天koboでした。
電子書籍リーダー…。
え、これごと???

なんと彼女は私におすすめ漫画を広めたいあまり、手元にあった端末ごと貸してくれたのでした…。
なんちゅう力技。
あとで中をみたらば、ジャイアントキリング、キングダム、ダイヤのエースが入っておりまして、どれも40巻コースだよ!?(しかも全部続刊中)
これ紙で持ってきたらえらいことになってたんだろうなあとしみじみいたしました。
…じゃなくて。
彼女のおすすめはたいがい私を外さないので、読み進むのが恐ろしいです。ちくしょう。
それにしても私、ジャイアントキリングっててっきり進撃の巨人的な話だと思っていたら違ったのね。サッカー漫画だったのね…。
友情に感謝しつつ、ありがたく読み進みます。kobo軽くて持ち歩きにいいね。見開きできればもっといいのにね。ちぇ。
blogram投票ボタン
かんざき * 読んだものの感想 * 23:14 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ