<< 見るべきもの | main | 情熱を君に >>

今期計画

おそ松さんの二期があるかなーと思っていたらなかったし、2クールはあると思っていた食戟のソーマが1クールで終わったし、秋は楽なんじゃないかと思っていたらそうでもありませんでした。
見るもの。


・勇者ヨシヒコと導かれし7人
待ってましたー!1話で菅田くんと中井和哉の無駄遣い。ますます制作費が減らされたとかでもう期待しかないです。
これは録画で昼に見たらいけないと思うので、リアルタイムで頑張るよ!
楽しみは見ながらありちゃん(親友兼競馬師匠)との感想やりとり。にひひ。


・ユーリ!!!on ICE
1話見ました。
ありそうでなかったフィギュアスケートアニメ。作画が大変だからね…。
メンタルの弱い日本のダメ勇利とロシアのパツキン生意気少年ユーリと、ロシアの絶対王者、銀髪イケメンのヴィクトル・ニキフォロフがメインのお話らしいです。
初回で銀髪イケメンが4回転何種類かばんばん飛んでました。世のヲタクは暇なので構成から点数を出してたとかなんとか。
オリジナルストーリーアニメなのでこれからどうなるのかわかりませんが、とりあえず「諏訪部にハズレなし」という格言が頭に生まれました。
そしてそれを友人のM先輩に言ったら「そんなの今に始まったことじゃないですよ」と言われました。
…デスヨネー。


・3月のライオン
録画してまだ見てませんが見なきゃ。
連載終わってないけどどこまでやるんだろう。


・ハイキュー!3期
白鳥沢戦まるまるやるらしいです。大変そう。私はツッキーのために見るよ!!


・舟を編む
実写がよかったので今更アニメにしなくても、と思ったのですが、主人公が櫻井孝宏じゃきついことも言えないなって…(櫻井さんに甘い)。
かぐやさんが坂本真綾なのも楽しみです。


で、このほかに今BSで再放送やってるエヴァンゲリオンと、続投しっぱなしのグレーテルのかまどと真田丸…。
結構いっぱいいっぱいですな!
でも楽しみが多いと嬉しいです。にひひひひ。
blogram投票ボタン
かんざき * ドラマ、映画を見て * 23:31 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

コメント

おぉう、それは忙しそうだ(苦笑)。
ヨシヒコと真田丸は最後までしっかりとお付き合い致す所存ですわ♪
あ、グレーテルのかまどもちょいちょい見てます、はい。

フィギュアスケートのアニメ、たしかに面倒くさそう…。
「銀髪のイケメン」ってアニメにはいっぱいいるのに、現実には存在しないよね。
Comment by あり @ 2016/10/10 6:07 PM
うん、なんでか知らないけど忙しい(←100%自業自得)
ヨシヒコと真田丸、おつきあいいただいてありがとう!!
いろいろ言いたくなるよね!
グレーテルのかまど、姉の要求がどんどん抽象的になっていって「これでよくわかるなヘンゼル」とある意味感心しております。

フィギュアのアニメ、1話に解説役の本田さん役で本田さんがでてたよ!
「これ本人だよな?」と思ってキャスト見たら本人だった。
ひえー。
「銀髪のイケメン」………。そうね、いないね………。
Comment by かんざき @ 2016/10/11 10:20 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ