<< 果てなき野望(解答編) | main | なんこつ姉妹 >>

ONE PIECE FILM GOLD

ONE PIECE FILM GOLD見てきました。
なんとなくワンピの映画は尾田栄一郎が絡んでいると見に行ってしまう…。STORONG WOELDが面白かったからかしら。でもZはいまいちだったけど。
GOLDは結構面白かったです。
声優さんは「満島ひかりが出てる」ということ以外特に認識していきませんでしたが、テゾーロの声を聞いてて「猪王山じゃね?」と思ったら合ってました。山路和弘さん。安国寺恵瓊。よし、えらいぞ私。
でも濱田岳はわからなかったー!そして上手かったです。
先着500万名限定の小冊子と先着200万名限定のトランプも無事ゲットしました。…限定の意味ってなんだろうと深く考えたら負けなんじゃないかと思います。
小冊子を読んでたまげたんですが、おだっち仕事しすぎ。映画のクライマックスシーン30ページ以上ネームきってるし。設定画描きすぎだし。麦わらの一味だけならまだしも(それだけでも8人いるから大変だけど)、脇役まで全部描くなよ!そりゃ週刊連載と並行してこんなことやってたら倒れるわ。仕事しすぎ!誰とは言わないけど足して2で割ってほしい漫画家いるでしょ!いろいろ!!
ま、とにかく見てよかったです。エンターテイメントとして満足。
blogram投票ボタン
かんざき * ドラマ、映画を見て * 22:29 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ