<< C82あたりを回顧 | main | 其礼成心中とダービー馬の復帰 >>

公開処刑その後

先日の記事の続き。

週明けから役員会議がありまして、あああ胃が痛いぜと思いながら出勤致しました。
果たしてボスを筆頭になんだか重苦しい雰囲気。
あああ…なんて気分屋なんだこの人たち。機嫌がいい時だったらドラえもんのネタで15分くらい好き勝手喋って爆笑してるくせに、今日のこの空気の重さと言ったらもう…。この上俺が作った資料が間違っていたらどうしてくれよう。びくびく…。

そしてほんのちょっと議題が途切れた時、役員の一人が私に向かって発した台詞。


「コミケどうだった?」


……………………………………………………。

…もう何も言うことは特にないの…ええ、もう、ないの…。ガクリ。

ついでに役員会議の日程を決めたのは私なんですが、月曜は避けた方がいいんですって!
みんな休みボケで眠くてノリが悪いんですって!
なにその大学生みたいな理由。ちくしょう!
っていうかそれを会議が終わった後で言わないで!先に教えて!


誕生月の買物が順調に進んでおりまして、カードの請求が来たら俺はどうなっちゃうんだろうと思いつつ、「なんとかなるさ!」とやっております。
戦利品の一つ、ブラウンのマルチブレンダー…だっけな。そんな名前のハンドミキサーが大変によろしいです。
ポタージュスープが作り放題だ!
ピザソースだって簡単だぜ!
我がお買い物に悔いなし…♪
これが終わったらしばらく大物を買う予定はないし、つつましく。
…と思っていたら。

「『リーガル・ハイ』Blu-ray BOX
発売日:2012年12月5日(水)
仕様:全11話/7枚組(本編ディスク6枚+特典ディスク1枚)
価格:29,610円(税込)」

ですってさ!!
さすが古美門先生、ボーナスを狙い撃ちにしてくるとは………。
あああでも楽しみです。買うぜ。
特典ディスクで栄子さまが温泉に入ってくれてますように!(オヤジ)
blogram投票ボタン
かんざき * 職場(学校)にて。 * 22:27 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ