<< ルーツの謎 | main | C82あたりを回顧 >>

てこてこ。

タイトルにそんなに意味はないのです。
早く書いちゃわなきゃと思って。

・平清盛
序盤の後半(ややこしい)こそ「…この番組、最後までついていけるかどうか本当に謎」と溜息をついていましたが、ここ最近清盛の息子(重盛だけど若盛と呼んでいる)に惚れる一方でテンションがあがっております。
いやーーーーもうかっこいーーー!!!
一緒に観ているありちゃんは中学生くらいの年の頼朝(若朝と呼んでいる)の中川大志くんがお気に召したらしく、仲良く若盛派と若朝派に分かれておりました。
中川大志くんは「おひさま」で春樹兄さんをやったときから好きだったけど、でも、「真面目で融通が利かなくて、でも実は素直で押しに弱い」のが若盛ドンピシャだったんだものーーー!
しっかりしなきゃとか、父上のやっていることがどうも道理に合わないと思って正義感を燃やしたりとかで常に不機嫌そうな顔なのも良い。美形だし。
数話前から平氏が出世したおかげで直衣姿になって、それもいいーーーーーーーーーー!!!!
…と思ったら、今までにこりともしなかった若盛が、やっと父の考えていることがわかって(端折ってすんません)「私は、力の限り父上をお支えする」とかなんとか言ってふっと笑ったのです!!!!!
やべーーーーーーーーなにこれちょっと。ロンドン五輪のおかげで視聴率低迷とか言ってる場合じゃない。
みんな!土曜日は再放送で私の若盛を見てくれ!!!!フガァァァ!!!!!

…あ、でも平氏方は若盛以外さっぱりなので、ビジュアル的には玉木宏(パパ朝)、岡田将生(頼朝)、神木隆之介(義経)を揃えた源氏の圧勝です。


・コミケ
明日休みを取っていって来ます。
さらーっと「明日お休みしますので宜しくお願いします」と同じくコミケに行く同僚と一緒にメールを流したら、
先生たちがわらわらと私達のところに寄って来て、口々に言いました。

「神崎さんと○さんは、明日コミケなんだよね」
「二人とも売り子なんだよね」

違います。○さんは売り子ですが。

「なんだー。でもコスプレはするんでしょ?」

しないよ。なんでだよ。

「企業ブース行くんだよね?」

行かないよ。

「あのさ、××先生か△△先生(どちらも同人上がりの漫画家)のやつがあったら買って来てくれない?お金出すから」

…あればね…。

「じゃ、頑張って!」
「健闘を祈る!」
「熱いね!」

…全力で公開処刑の後笑って送り出されました。
なんなのこの職場。
…頑張って来ます…。
blogram投票ボタン
かんざき * 日常アレコレ * 22:48 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

コメント

いってらっさい。
Comment by j-oh @ 2012/08/10 10:59 PM
ただいまッス。
充実したコミケでした…♪
Comment by かんざき @ 2012/08/10 11:49 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ