<< 機械の扱い方 | main | かんざきの主張 >>

激闘予感August

「誕生月が始まるぞ!」
「サーイエッサー!」
「用意はいいか野郎ども!」
「サーイエッサー!」
「誕生月ポイントを狙って『すぐに必要ってわけじゃないけどいずれは買うリスト』は万端か野郎ども!」
「サーイエッサー!」
「この期に及んでブルってる奴はいねえだろうな!」
「サーノーサー!」
「行くぞ!レッツお買い物ーーーー!!!」
「サー!早くも弾薬が尽きそうです!」
「な”ーーーーーっ!!??」


…てなわけで誕生月に突入です。
取置をお願いしたISW16SHが入荷した連絡を受けたので速攻で取りにいって来ました。
「あらあら早速ね♪」という声も聞こえますがこの前既にブラウスとポメラも買っております。
どうしようお買い物がとどまるところを知らないのに、スマホちゃんったらそれ一台で北海道旅行の代金より高いって一体どういうことなの!
まったくよく分からないので店員のお兄さんに導かれるまま、

「SDカードはどうしますかー?」
「どれがいいですかー?…というか、何にどのくらい使うのかさっぱりであります」
「正直32GBはいらないと思うのです。16GBあれば」
「じゃあそれでー」
「スマートフォン用のアダプターはいかがですかー?」
「じゃあそれもー」
「液晶保護フィルムはどうしますかー?」
「覗き見防止はいらないので(だってベールビューがあるからね!)それ以外でどれがいいですかー?」
「私が使っているのはこんなやつです」
「じゃあそれでー」

赤べこと良い勝負のうなずき具合。
あれやこれや支払がかさんで、総額たるや清水の舞台もびっくりです。
この2年くらいで溜めに溜めた携帯のポイントを全て放出してもなおありあまる支払額。
まあいい…(よくないけど)。

そしてちょっと使ってみてかなり心が折れて今に至る。
初期設定だけで何日かかるんだろうこれ。

…もっと心が折れたのは、「もしかしてこの端末の寿命がくる2年後にはまた同じ苦労をして初期設定し直しなんじゃなかろうか…」という恐怖ですが。
うがああああ。
頭がぐらんぐらんします。
もう帰りたい!(ガラケーに)
…でも結構な額払っちゃったんで頑張ります…人はこうやって強くなっていくのね…。

さあっ、まだまだ誕生月は続きますよー!
破産が怖くてお買い物が出来るか!!ひゃほう!(ヤケ)
blogram投票ボタン
かんざき * イベントもしくは記念日 * 23:52 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ