<< ペルソナ映画 | main | ソラマチとデビュー >>

チークとコレクターズ・アイテム

ジル・スチュアートのチークを2代続けて使っていたのですが、どちらも最後まで使い切る前にプレストパウダーが崩壊し、「もう頼まないよ!」と一方的に別れを告げて次のチークを探しておりますどこかにないですかねえ服部さん化粧品売場を行脚するのも面倒だ何故店員がいちいち張りついてくるのかそれなら金曜の混雑時店員が私に構っていられないほど忙しい時に行きたまえ少しはマシに選べるだろう!

…すみません、リーガル・ハイを見たばかりなので古美門(こみかど)先生の長台詞がうつりました。
ジル・スチュアートの4色混合のチークが気に入って使ってたんですが、2代続けて崩壊するにあたり、「きー!」と思った次第です。
混合色のチークでもっと壊れにくいやつってないのかしら。
混合色の練りチークってあるのかしら。
崩壊したチークはふるい付きの別容器に入れてがっしがしに叩き潰し、なんとか使い切ろうとしている最中です。混合色チークの意味が全くないというのは気のせいです。
これがなくなるまでに次のが見つかるといいなあ。

チークとセットのアイテムとして、先日オルビスから発売されたサンスクリーンパウダーは大変気に入りました。
色がもう1トーン明るいのがあればもっといいんですが。
仕上げ・化粧直しパウダーでSPF50・PA+++は大変嬉しいです。わーい。
…同じことを思った人がいっぱいいたようで、8月まで品切れみたいですね。
それもすごいな。


昔舞台で見た三部作のDVDを欲しいなーと思っていたのですが、見たばかりの時は「買うほどでもないかな」と考え、財布にも痛かったので購入を見送っていました。
…近年、激烈に欲しくなりました。
しかし如何せん有名でもない舞台公演だったのでとっくに絶版。Amazonやブックオフでは購入情報すらない有様。
探しに探し、ヤフオクのアラート登録(検索ワードを含むものが出品されたときにメールで知らせてくれる)をし、中古の舞台ビデオやDVD、パンフレットを扱うお店を発見して毎日毎日根気よく入荷情報をチェックしておりました。
苦節何ヶ月かわかりませんが、先日やっと入荷情報が!しかも三部作全部揃って!!!!
入荷情報に気づいた途端もう無我夢中で購入依頼を出し、頼む間に合ってくれと祈っておりました。
その甲斐あってお店側から「取り置きできましたよー。これから送りますー」というメールが!!!!
おおおおおおお、う、う、ううう嬉しい!!!
大変に嬉しい。店に思わず「ありがとうございます」と伝えてしまったほど嬉しい。実店舗で店員が目の前にいたら思わず握手を求めていたであろうほど嬉しい。
よく見たら既に「コレクターズアイテム」の域に入っているのか、中古なのに結構な額になっており、3本併せて○万円という明細を後から見て愕然としましたが気にしないことにします。
欲しいと思ったときが買い時といういい例ですな。


あーあーあーあー、リーガル・ハイは来週が最終回ですか!
うううっ。
また1クールのドラマでやってくれないかなあ。
今週は………ガッキー…あいつめ…空気のくせに…ずるい!ひどい!「え”ーーーー!!!」だ!!!(ファンの方ほんとすいません)
あと弁護士に労災なんかないからな!(簡単に言うと、法廷に立つ弁護士は雇用契約という形にならないから労働保険に入ってない。ついでに雇用保険も厚生年金もない。あ、でも弁護士法人は違うかもしれない)けっ!!!
…とか文句つけつつ、来週が楽しみです。くぅ。
blogram投票ボタン
かんざき * Show must go on! * 22:57 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ