<< 隣の犬 | main | 美女尽くし >>

閣下姫の訂正

少食のJ王閣下(男性)vs どんどん食べるよ!なチーム・タイバニ会議メンバー(妙齢の女子たち)。
対決が表面化してきた中(こことか)、「綺麗で細い、神経質そうっていうか芸術家っぽい指してるよ」だの「眼鏡だよ」だのといった情報を流したところ、めでたくチーム・タイバニ会議では「閣下姫」という称号が決定しました。
「姫閣下」と「閣下姫」とどっちなの?という究極の選択もありましたが、我々、よく決断した…!!!


で、その閣下姫曰く。

「あのさ、いっこ訂正して欲しいんだけど」

なんですか?

「『パンがなければケーキを食べればいいじゃない』ってあったじゃないか」

そうですねえ。

「俺は違う。正しくは『パンがなければ作ってくれる人が来るまで待てばいいじゃない』だ」(キッパリ)

………さようで………。

「うん。あそこが非常に不満だった。訂正しておいて」

姫……………。

…うちの子たちの反応が楽しみです。
待て、次号(多分)。
blogram投票ボタン
かんざき * チーム・タイバニ会議 * 23:57 * comments(6) * trackbacks(0) * - -

コメント

ひとつ確認させて下さい(重々しく)。
閣下姫が仰せの「作ってくれる人」というのは、.僖鵑鮨卓に並べてくれる人、∪乎呂鬚海佑謄僖鵑鮠討い討れる人、小麦を育ててくれる人のどれですか?
ここ重要ですよ…!
Comment by ym @ 2012/04/25 7:40 AM
パンはお店になっているのではなくって?
4.お金払ってお店から買ってきてくれる人のことですよ(^-^

あ、初めましてymさん。
Comment by j-oh @ 2012/04/26 10:56 PM
ぎゃ!
閣下姫にお声がけいただけるとは光栄です。お初にお目に(?)かかります。

そうですよね、パンはお店からもぐものですよね!
お腹と背中がくっつく前に、白馬に乗った王子様が買ってきてくれるといいですね☆
Comment by ym @ 2012/04/27 12:23 AM
おお、会話が成立している!

閣下姫がどうやら貨幣の存在は認識していたようで本当によかったと安堵。
お金を持っていなくて宝石払いとかじゃなくてよかった!

閣下姫を迎えに来てくれる白馬の王子様が気になる今日この頃。
Comment by かんざき @ 2012/04/27 1:09 AM
ぎゃ?(><
そのときはコンビニ行きます(庶民派アピール
Comment by j-oh @ 2012/04/27 2:23 AM
昨今のお姫様は庶民派であることをアピールした方が人気あがりますものね!
王子様の存在を隠そうとしなくていいのよ?(ニヤリ)
Comment by かんざき @ 2012/04/28 11:46 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ