<< タイバニ★パラダイス | main | 桜ワンピースのルイーダ(前) >>

ソロデビュー戦

先月、先輩からわけもわからず引き継いで、何が何やらよくわからないまま迎えた役員会議。
今月は資料作成から発表までオール自分になりました(先月は途中まで資料を先輩が作ってくれてた。しかしそれがかえって仇となり、一体どうやって途中まで作ったのかを自分で模索する羽目になった)。

よりによってボスのデータでミス発覚とか、事故が色々ありまして。
しかし「では、今月の役員会議を終わります」と言った後。緊張と失態と、ともかく終わったとか色々で、テーブルに突っ伏すしかなかった私に、次の会議で早抜けしたボス以外の方々が揃って、

「初めてにしては上出来上出来!」
「よくやったねえ」
「頑張ったねえ、全然問題ないよ」

とか、社会人になって貰えるほめ言葉としてはちょっと稀なことを口々に言って下さいました。
その時は嬉しいとかいうよりとにかくヘロヘロになっていたのですが、とにかくやれたなあと思うと、じわっと嬉しいです。
クビにならなくて済むかしら……(小さい)。

とにかくやり切りました。
フヘー。
疲れた。
デビュー戦としては、どうかな…とりあえず逸走はしなかったってとこかな。
次は未勝利戦で頑張ります!(←負けてんじゃん)
blogram投票ボタン
かんざき * 職場(学校)にて。 * 20:56 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ