<< スターダスト・レボリューション! | main | 銀英カフェとルーマニア >>

もきもき。

…こんなに仕事して一体どうするのかしら。
呆然。
料理も出来やしない…。
やっぱり人間遊ばないとダメだー。
職場の雰囲気は楽しいのですが、楽しんでいる余裕がないー。
「なにもかも終わんない…」とてちてちやってるうちに時間が過ぎちゃう。

元の職場の誰それに手伝ってもらって、一緒に仕事が出来たらずっと楽なんだろうなあとふと思ったり。
辞めるときは惜しんでもらえたけど、辞めた後は特に連絡ももらえない私は思ったより好かれてもいなかったのかもなと………


なんてやさぐれてるんだ!いかん!(ぶんぶん)

いささかヤンデレラです。
誰かにそばにいてもらいたい気はするけど、気を遣うのはイヤだみたいなそんな気分。
仕事から帰ってきて、すごく疲れているはずなのに全然眠くないという不思議。
いかーーーーーーーん。

神崎復活の道は遠そうです。
タイバニも終わっちゃうしさー。ふぅ。

いかんいかん!(ぶんぶんぶん)
かんざき * 職場(学校)にて。 * 23:57 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

コメント

(無言でなでなでなでなで・・・・・・)

えーっと、音楽とか、何かしながらできる楽しみに走ってみては?
そして何となく上手く行かないときは、下着とハンカチを新しく!

キミが新しい環境に慣れるまでは、まずそっとしておこうと思うのが人情かと。
大丈夫?疲れてない?
Comment by 春蝶 @ 2012/03/23 12:01 PM
おお、ご心配おかけしております。
上手くいかないって感じではないのです。
単にやることに自分の許容量がついていってないっていうか、新しいところで環境におっつかなくて戸惑ってるっていうか、まあそんな感じです。経験上、転職して3ヶ月くらいはこんなもんです。
書いたらすっきりしてるんで、大丈夫ですよ〜。
ありがとうございます!
確かに疲れてはいますが(苦笑)、まーなんとかやってみますです。
Comment by かんざき @ 2012/03/25 12:29 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ