<< おみやの中身。 | main | ワゴンとカウンター >>

特技と銀英

最近会得した特技。

「後ろ手で蝶結びが完璧に出来る」

エプロンの紐とかありますでしょー?
あれを後ろ手でひょいひょいっとね。
自分からは見えないけど、触った感じだと悪くないんじゃないかしら。
果たして、職場で同僚に「神崎さん…後ろの蝶結び、完璧じゃないですか…!」と言われました。
やったー!
今では「コートのベルトを後ろ手で蝶結びにする」も出来ますよ!フッフー。

…問題は、前でやる蝶結びがてんで下手ってことです。
なぜ見えてると出来ないんだ…。
元々苦手で、いやでもいつまでも苦手って言ってるわけにもいかんよねと思ってコツを検索し、フムフムなるほどねとコツをいくつか覚え…て、後ろ手で試したら出来るようになったのです。
でも前では出来ない。何故だ。神崎瑠珠の七不思議の一つ。


そしてここの日記でも何度か話題にしました銀英伝舞台化。
ついにキャストのコスプレ、もとい舞台衣装写真が公表されました!こちら
まあヤン提督ったら星でも見ているのかしら。そうねきっとそうねっていうか主要キャストはみんな星を見てるような感じだけど大丈夫ね大丈夫なのね?(不安)どいつもこいつも人の話をてんで聞かなそうな気配だけど大丈夫なのね?
意外とムライがそれっぽくて驚きました。でも踊るんだろうなあ…。
一番それっぽくないのがポプランで驚きました。な…中川さんがもじゃもじゃだ…。
キャラクターデザインは全般的に道原かつみさんの絵に忠実な感じで、それはとても素敵でいいんですがポプラン…はこんな長髪じゃなかった気がするんだ…。
まあメインキャストはこんなもんかと思って、何気なく次のキャストページを見つけてたまげました。
こちら
いるんかいフレデリカ。ああ、結構かわええや。よし。
わあパトリチェフそれっぽーい。
で、私がひそかにそして結構好きなアッテンボローがカッコいい!!!ちょっとーーーー!!くっ…!
ユリアンもいるよ!かっ…可愛いじゃんか…許してやろうじゃんか………(何様?)。で、ナオミって誰だよ。居たっけ?
で、最後のあたりでぶっふー!!!と吹きました。
なにこの美形のアンドリュー・フォーク。げふーーー!あーべっくらした。
最後の「ある男」っていうのは多分○○(一応伏せる)なんだろうけど、話として一体どこまでやるつもりなんだろうか。フレデリカと一緒に出てくるってことはエル・ファシルの脱出劇をやるのかなあ。うーん。
そしてさらにその下、「Stunt」とか「Dancer」とかきなくさい役どころがまたありまして、う”ーーーーん。
どうなっちゃうのかなあ。DVDになったら見てみたいなあ。うーん。
blogram投票ボタン
かんざき * Show must go on! * 22:22 * comments(5) * trackbacks(0) * - -

コメント

美形のフォークに全力で吹きましたw
Comment by ザビエル @ 2012/02/14 12:41 PM
ほんと、良くも悪くも想定外ですよね!
私も全力で吹きましたw
Comment by かんざき @ 2012/02/15 9:54 PM
こんにちは。
いやーすごいですね。
こういう風にキャストを並べられると益々興味が沸きます。
どれだけ笑わせてくれるのか、もう怒りでクラクラしてくるのか
舞台へ行ける人がめちゃくちゃうらやましい。
この伝説に立ち会って「あれはね〜」って後の語り部になりたいくらいです。
Comment by mimi @ 2012/02/16 9:44 AM
>mimiさん
いらっしゃいませー♪
いやー、なんていうか、いやーーー………。
新規お知らせが来るたびにいろんな意味でドキドキします(笑)。
劇場で見たら変なツボに入って腹筋が死にそうで怖いです。
Comment by かんざき @ 2012/02/16 10:43 PM
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Comment by 履歴書の特技 @ 2012/02/28 11:08 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ