<< 授賞式に行って来た(2) | main | 授賞式に行って来た(3) >>

連載の途中ですが。

…やっぱり続き物をずっと書いていると飽きるというか…(言い訳)。


それより。
先週突然我が家に予期せぬ物が到着しました。

ニンテンドー3DS。

出したことすら忘れていた懸賞に当たったらしいです。マジか。
インターネットでぽちっとやった9月の懸賞ですってさ。
…全く覚えがない。それだけ期待せずに応募したのでありましょう。
9月の懸賞の賞品が今届くって…へー…。
色はアクアブルーでした。何色が出てるか知らなかったし、どうせなら赤がよかった気もするけど、そこまで言うのは贅沢だからがまん。
保証書には購入店のシールが貼ってありました。へー、ここで買ったのか…。懸賞を主催した会社の社員が買いに行ってくれたのだろうか。ありがとう。

しかーし、ソフトがない。
持ち歩き用のケースもないし、液晶保護フィルムもない。
フヌー。買いに行かねば。
なんだか「航空券だけ当たったけど現地の宿泊とか観光費は自腹」って感じです。

ソフトは、逆転裁判とレイトン教授のコラボがそのうち出るだろうからそれを買おうかなー、とうすぼんやり考えていたら逆転裁判5の製作発表。えーつくるのかつくるのか。4はなかったことにしてなるほどくんがちゃんと弁護士&最近弁護士に傾いている御剣がちゃんと検事のやつだといいな…あるいは全くの新キャラか。
あとは、バーチャルコンソールでロマサガ2と3がやりたい!!!!と切望したんですが、今のところそれが出来るのはWiiだけみたい。ちいっっっ!!携帯ゲーム機でロマサガ2と3をやらせてくれよ!(1はもう諦めた)
他になんかないかなーと探していたら、シアトリズムファイナルファンタジーを見つけまして、デフォルメキャラの可愛らしさに負けて、「買っちゃってもいいかなー♪」と前向きに検討中。…でも追加課金があると聞いて「う”ーーん」と悩み中。ヌヌヌ。
blogram投票ボタン
かんざき * GAME * 23:35 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ