<< お届けものです | main | ヴィクトワール・リーディング >>

しゅ。酒。さけ。

いやーーー…。
有馬記念とかね、福永祐一騎手めでたく全国リーディング獲得!とかね、色々書きたいんです。が。
(というよりそこに至るまでのありちゃんとのやり取りを読み返すと面白いので、まとめて公表してみたい)

とりあえず酔っ払いの時は何も書けないね!
…と力強く。

職場の忘年会で、ドンペリ、シャンドン、トカイ(貴腐ワイン)、アラック(ワインっていってたけど多分蒸留酒で、53度あった)、去年と今年のヌーヴォ、を飲み散らかしてふわっふわでありんした。
ドンペリってふわーっとしてまろやかですのう。のうのうのう。
シャンドンは飲んだことありました。
トカイは甘くてアイスワインに近くて美味しかった。
ヌーヴォは去年(何故去年のヌーヴォがあるんだ)の方が味が深くて美味しかった。並べると、去年の方が朱色で、今年の方が青紫っぽい感じ。
勿論、「おお…、お…!このふくよかで繊細なアロマ…!」とか神の雫ごっこも忘れずにね!!
アラックは匂いで鼻がバカになり、それをおして飲むっていうか舐めたら舌が発火しました。なにこれ。
そのまま吹いて火をつけたら簡単に大道芸が出来るレベル。無理。

ふわんふわーーーーんとして、事務所一美人で可愛くてツンで仕事が出来てお洒落でちっちゃくて素敵な秘書Hさんに抱きついていたら、おじさん先生に喜ばれました。
えへへ。
M先輩やNにゃんが「殺すぞ」という目で私を見ていましたが、清々しく気にしないことにしました!(しろよ)

あーーーーーーー。
詳しく書きたいけどだめっすねー。
まわんないねー。

ひゃっほーーー。

またあしたーーーー☆
かんざき * 職場(学校)にて。 * 21:10 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ