<< モダンタイムス | main | スコンスコーン。 >>

今期の感想

今期見ようと思っていたものが一巡したので、各々感想。

・TIGER&BUNNY
…正確には「今期」じゃないのですが、一番のヒット。
火曜日は朝からそわそわとし、「今日はこれで勘弁してやらあ」と仕事を放り投げて帰宅。
そそくさとご飯を食べ、勿論日記など書いている場合ではなく、大人しく風呂に入って髪も乾かして、座して11時を待つ私。
放送をリアルタイムで見ること自体珍しい私。
これが深夜だったら泣く泣く諦めもつきましょうが、11時だったら起きてる!全然起きてるもの!そしてタイバニを見たら「おやすみなさい」と寝ないといけないのに、ドキドキのあまり眠れなかったりね!(だめじゃん)
この番組への愛があふれすぎて、ついに素カタギの友人にまで「すごく暇だったら見て!」と訴えてしまいました。
いや、でも面白いよ?
こないだうちに来たヨーコさんもタイガーに惚れました。彼女が好きになるのはバニーの予定でしたが、しょうがないよね。不憫すぎて逆にカッコいいものね、おじさん♪


・ペルソナ4
怖い。
…身も蓋もないな…。
絵はとても綺麗で、声優さんも上手い。音楽もすごく格好いい。
…でも怖い
ゲームは無理。
主人公もかっこいいけど主人公の友達である花村陽介くんが割と好きかも。


・HUNTER×HUNTER
懐かしい。
随分前にやった時はキルアが下手すぎてみるのをやめたけど、今度のキルアはそれなりに可愛いです。
ゴンのテンションが高すぎてたまについていけないですが、平均してきちんと仕上がっているのではないかと。


・11人もいる!
神木隆之介くんが出ているので見てみました。
私、彼が生身で演技しているのを見るのは初めてでした。
何に動揺したって、彼が「…じゃねーのかよ!」とか言ってるのに動揺しました。ジブリのアニメって言葉遣いきれいなんだなー…。
あと、気のせいかアニメで声を聞いていたときより若干…その…演技が?いまいち?
でも顔も声も完璧なので許す。頑張れ!
これからどうなるかは分かりませんが、少なくとも1話の主役は完全に加藤清史郎くんでした。
…ますます頑張れ神木隆之介くん!
blogram投票ボタン
かんざき * ドラマ、映画を見て * 22:04 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

コメント

怖くないよ?

ただちょっと人が居なくなるだけでさ(^^
Comment by j-oh @ 2011/10/25 12:08 AM
怖いよ!
あれ、リアルタイムで見たらただのホラーだよ!
あえて休日の昼間とかに見ています。だって怖いんだもん。
音楽と主人公はかっこいいねー。
Comment by かんざき @ 2011/10/25 12:22 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ